ページ

2010年1月15日

NEW KICKS

ロンドンからスニーカーが沢山届きました。


まずはSKATE MIDの海外限定カラー

あまり無いGIRLSサイズを揃えました。
ちょっと違うVANSをお探しの方に
US7,7.5で7800円です。

少し前に出たDVS×HUF

オフホワイトと

ブルーの2色です。
今見るとやっぱりカッコイイといいう事で入荷。
サイズがUS8のみとなりますが値段もお手頃なので
合うラッキーな方へ。それぞれ5800円です。

今回からのニューカマーのGOURMET。

イエローのキャンバスでこのなんでもない感じがいいです。
キレイに履いてもよし。雑に履くのもカッコイイです。
US9.5,10.5


NIKEの某スニーカーからインスパイアされたモデル。
この素材でこの形というのがいいですね。
US8.5
それぞれ9800円です。


LLビーンとAIRMAXが融合しちゃいました。

このミックス具合かなりカッコイイです。
US10.5で16800円です。
値段もかなりがんばりました〜。
ちなみに自分用の13もあるので
大きい足の方もいつでもお待ちしてま〜す。

明日16日と明後日17日はお休みさせて頂きます。
ご迷惑をおかけしますがこの日以降
1月は無休ですので宜しくおねがいします。