ページ

2010年4月11日

NEW FRAME

BMXのフレームが入荷しました!

まずはRED LINEのRMX2000。こちらNOSです。

80年代の日本製の頃のRED LINEです。とにかくキレイです。
ホワイトのパーツとか合いそうですね〜。
55000円です。

次はKUWAHARAのMagician

レーサータイプは今まで何台か扱いましたが
初のフリースタイルのフレームです。
当時乗ってた方もいるんじゃないでしょうか??
塗装欠け等ありますがこのまま乗るのがいい雰囲気です。
50000円です。

最後は遂に入荷のmoosegoose!

今年始めに入荷以降問い合わせを沢山頂いていたフレームです。
好きな人にはとにかくたまらない形ですね。
そこそこ使用感がありますが気にせずガンガン雑に乗れそうです。
95000円です。

※明日は所用のため夕方頃のオープンとなります。
お電話を頂けると確実です。
03-5465-2242