ページ

2010年8月4日

TODAY BIKE 0804

今回は珍しい26'のBMXです。
MONGOOSEのkos kruiserを完成車にしました。
フォークがオリジナルではなくフレームも再塗装ですが
とても良い感じに仕上がりました。自分で乗りたいです。
リムはUKAIでハブはSANSHINEリアはSHIMANOのコースターハブ
ステム、クランク、ペダル、シートクランプはSUNTOUR
ハンドルはwinのレースバーにグリップはOAKLEY2。
ちょっと試乗しましたがかなり調子良いです。
あとはブレーキを付けて完成ですね。

オーナーは決定しましたが8月いっぱいはお店に
ありますので26'BMXを体験してみたい方お待ちしてます。