ページ

2010年12月28日

TODAY BIKE 1228

恐らく今年最後になるであろう完成車を納車しました。
全くのお任せで楽ちんに乗れるシングルフリーを
とお客様にオーダー頂きました。
通常であれば競輪フレームをベースに考えるのですが
お客様の雰囲気と好きな物や世代的な(同世代です)
事を考えBROOKLYNのフレームを提案させて頂きました。

V2 GANGSTAをベースにProfileのクランクとステム
VelocityのP35リムに37Cのサイドスキンのタイヤを履かせて
ハンドルバーは80sMTB用のWALDでペダルはKKT
サドルはBROOKSのNARROWをチョイスしました。
こんなBROOKLYNは無いと思う一台が出来たと思います。

Kさんどうもありがとうございました!