ページ

2011年3月13日

TODAY BIKE 0313

はじめに
東北太平洋沖地震での被災者の方々のご無事を願います。
そして亡くなられた方のご冥福を心よりお祈りします。
仙台の友人も何とか無事だった様で安心しましたが
住んでいた家は半分倒壊してしまったとの事でした。

当日ご心配のご連絡をくれたお客様ありがとうございます。
幸い店内の商品は靴箱が落ちて来た位で無事です。
現在お組みしている自転車も無傷ですのでご安心下さい。

コチラは昨日納車した車両です。
お客様のリクエストは僕の価値観を遥かに
オーバーしていましたがとても刺激になりました〜
初期のBROOKLYN MACHINE WORKSの24のフレームは
パープルに再塗装し、それに合わせてprofileのクランクも
同色にペイント、ペダルはシンバーガーペダル。
ANSWERのフォークにクリスキングのヘッド。
SUNのメッキリムにハブもクリスキング!音が最高です。
ステムも初期のBROOKLYNでハンドルはS&Mをセレクトしました。
もちろんブレーキもBROOKLYN。美しいです。
そしてなんとカゴ付きです。

世界中探してもこんなBROOKLYN無いでしょうね。
Yさんどうもありがとうございました!!