ページ

2011年8月14日

J crew jaspe tee

J crewの定番アイテムが入荷しました。
jaspe teeという肌触りの良いコットンで
霜降りの感じが絶妙なグレーです。
無地teeも色々あって良い物も沢山あります。
薄いのがいいか厚いのがいいか。
値段は安い方がいいか気にしないか。
首の開き具合はどうなのか。
袖の長さはどうなのか。
基準は人それぞれだと思いますが
皆さんそれぞれ自分のこだわりがあると思います。
そんな訳で僕としてはコレが値段と生地のバランス的にも
最強無地teeなんじゃないかな〜という訳です。

丸首ver
S.M.L.XL
※S,LサイズはSOLDしました。

少数ですがVネックver
S.M
それぞれ4200円で販売中です。
調子かなり良しですよ。

ついでにボードショーツも入荷。

サイズ30のみ。
8800円で販売中です。
※SOLDしました。ありがとうございました。