ページ

2011年9月1日

animal tee

sumer sonicでOFWGKTAを見てから
ちょっと変わったTシャツが気になっています。
古着で探すのも良いですがスケートブランドしばりで
面白いものをピックアップしてみました。
まずはGTSの恐竜Tee

宇宙と恐竜のスケール感が壮大です。
S.Mで3500円です。
※SOLDしました

こちらもGTSメガネ猫Tee

テリーリチャードソンばりの眼鏡がシュールです。
S.Mで3500円です。
※SOLDしました。

chocolateの宇宙Tee

流石の安心クオリティーです。
Sのみで3500円です。
※SOLDしました。

CIRCAの鷲Tee

いかにもスケートブランドなBEERモチーフがGOODです。
S.Mで3500円です。

GTSのStraight Outta Compton Tee

モチーフとは真逆なあの名曲を大胆にフューチャー。
S.Mで3500円です。
※MはSOLDしました。

通常であれば古着で探す感じのTeeですが
今ものならではの型なのでシルエットがキレイです。
スキニーなスケート男子にはもちろんですが
女の子がデカめに着るのも良さそうです。