ページ

2012年1月5日

peas & carrots

去年のLAの買い付け時に行ったOFWGKTAのストアで
友達の?色んなブランドがセレクトで置かれており
気になったブランドがいくつかありました。
その中でもひときわシュールな雰囲気を放っていたコチラ
Peas and Carrotsです。

一時はOFWGKTAのメンバーでもあったLAのラッパー
Casey Veggiesを中心とした映像製作や
マネージメントも行うCREWです。
今もfeatしたりされたり色んな所で目にしますね。
去年出たアルバムも最高でした。



そんな訳で少量ですがTeeを確保しています。

GRYはS.M.XL
※S,MはSOLDしました。

※BLKはSOLDしました。

WHTはM,L,XL
※MサイズはSOLDしました。
それぞれ5040円で販売中です。
気になる方はお早めに!