ページ

2012年4月25日

NEW KICKS & TEES

ADIDAS SKATEの新作が入荷しました。
BUSENITZの新色はネイビーです。
大きいサイズは全てSOLDしましたが
小さいサイズまだあります。
※全てSOLDしました。


CAMPUS VULCの新色も久々の良い色です。
前にBUSENITZでもこの配色ありましたね。
US9, 10, 11で10500円です。
※全てSOLDしました。

久々の猫TeeはEmericaから
デザインが雑です(笑)
そこが良い所なのですが。
※SOLDしました。
個人的に袖のピスネームは外したいですね。
※SOLDしました。

こちらはALTAMONTのWILD LIFE Tee
イラストが可愛らしいです。
是非女性に着て頂きたいですね。
※SOLDしました。