ページ

2012年7月5日

DISTRICT PROTOCOL


新しく取り扱うfromシドニーのブランド
DISTRICT PROTOCOLのご紹介です。

BANE OF SOCIETY Tee
ナチュラルBODYにレッドの鮮やかなプリント
フロントはトレードマークのSWORDがシンプルに鎮座
バックはどかんとインパクトがありGOODです。
S. M. L. XL
※S,MはSOLDしました。

こちらはブルーです。
S. M. L
※SはSOLDしました。

AGGRESSIVE PERSUASION Tee
グリーン
S. M. L
※MはSOLDしました。

ネイビー
S. M. L
※SはSOLDしました。

このデザインは...
StickTogetherファンはマストです。


BANE STAMP Tee
ネイビー
S. M. L
※MはSOLDしました。

チャコールヘザー
S. M. L. XL
※MはSOLDしました。

一番シンプルに着れるベーシックなTeeです。

DISTRICT PROTOCOL Tシャツ
全て4515円で販売中です。