ページ

2012年10月17日

FreedMinds Season7

FreedMinds Season7が入荷しました。
商品をオーダーしたのは真夏、届いたら日本は冬....
ま、Tシャツは1年中着るものですの気にせずご紹介します。

まずはClassic Tee
 シンプルなデザインがGOODです。
※MサイズはSOLDしました。

CNC Tee
KreyshawnのジャケもやっているSlvstrのデザインです。
(ちなみにSlvstrのTeeの入荷も予定しています。)
バーガンディーが今年っぽい1枚です。

SmokingUp Tee

最高です。
※MサイズはSOLDしました。

The More You Know Tee
 FUCK WHAT YOU THINK
 普通にカッコイイです。

Goodmorning Tee
Photo Teeが良いのもFreedMindsのポイントです。
※MサイズはSOLDしました。

Prohibited By Law Tee
 鳩に餌やるな的な..
 今回唯一のポケTeeです。
※MサイズはSOLDしました。

Champagne Forever Tank
 もう冬ですが。
 ライブにクラブに屋内で活躍させてください。
※MサイズはSOLDしました。

オンラインエクスクルーシヴのスナップバック
 無理言って分けてもらいました。
Tee&TankともにS〜XLで4515円
SnapBack CapはSOLDしました。