ページ

2012年10月8日

T-19×HOW I ROLL 2013 MODEL展示中です!

来春発売で現在予約受付中の
T-19×HOW I ROLL 2013 MODELの展示車をお借りしています。
本日から11日まで店頭に展示していますのでご興味ある方
是非見にきて下さい!
 そして2012年モデルからの変更点もありますよ。
1.リムがポリッシュされ光沢のあるシルバーになります。
CPのリムまではいかないもののこの高級感は嬉しいですね。

2.ヘッドチューブ内径が32.7の1' BMX規格に変更。
ここは個人的にもお願いしていた部分、かなって嬉しいです。
これで通常のBMX用の1'スレッドのヘッドセットが装着できます。
TIOGA、TANGEのヴィンテージ、NECOにChrisKingまで!
可能性がぐっと広がりますね~。
コレは今普通に購入出来る24'部門最強の1台だと思います。
僕も個人的に購入したいと思っています。

クローム 77.000円
ネイビー 75.600円
10/29までご予約受付中です。