ページ

2013年6月21日

6/22 On Sale

4月に販売したGoofy Creation New Cnema Capの
当店エクスクルーシヴカラー"Midnight Navy"の再販Verです。
てっぺんのポッチを白にして前回と差別化しています。
※SOLDしました。

以下は店頭での販売商品です。
QUIET LIFEのスポットの5PANEL CAP
左: BERMUDA 5PANEL SOLDしました。
右: SPLASH 5PANEL 6825円 

最近ジワジワきてるハット
SOLDしました。

最後に個人的には今回のハイライト的商品


機能が少なめな廉価バージョンですがかなり楽しめます。
プレゼント等に是非どうぞ
SOLDしました。