ページ

2013年6月13日

HUF SUMMER ITEM

HUFの新作が入荷しました。
夏に向けてな良いアイテムがたくさんです。

まずはHAWAIIAN VOLLEY 
 ブラックのアロハ柄がクールな5460円です。
 こちらは可愛らしいクリーム色5460円です。
マルチカラーのサーフ柄5460円です。

続いてもうHUFのメインなんじゃないかという
PLANETLIFE VOLLEY
 爽やかなブルー 5460円です。
 シックなブラック 5460円です。
グリーンに見えないグリーン 5460円です。
個人的にはネイビーな雰囲気です。
安心のレッド 5460円です。

こちらはニューカマーなHIGH BALL VOLLEY
 渋めのバーガンディ 5460円です。
 5PANEL初めての方はコレからスタートしましょう
なシンプルなブラック 5460円です。

少し高級なDON HO VOLLEY
実物を見て頂ければ生地感にやられちゃいます。
 グリーンストライプ 6300円です。
違いが分かりにくいですがこちらは
レッドストライプ 6300円です。

続いてはPLANETLIFE ソック
日のM.L.A.L 米のHUFという位説明不要ですね。





 全て1995円です。

もうそろそろご紹介も終盤です。
先シーズンから評判のB○NESならぬBEERSロゴ
栓抜きです。全長18cmと腰からぶら下げるのは
厳しそうなので、キッチンでどうぞ。
735円です。

BAR TOWEL。28×48cmのハンドタオルです。
1575円です。

こちらは巨大なBEACH TOWEL
でかすぎの80×160cmで6300円です。