ページ

2013年7月22日

bedlam

新しく取り扱うブランドbedlamのご紹介です。
まずはPops Tee
 ICE CUBE主演の映画Fridayからの1コマです。
M, Lで5250円です。
 こちらはホワイト
M, Lで5250円です。

Outlaw Tee
なんだか可愛らしいフォトTeeです。
※SOLDしました。

XXX Tee ネイビー
胸元はシンプルなロゴに
バックはMOLLY ROSNERによるドローイング
※SOLDしました。
カラー違いのブラック
※SOLDしました。
ヘザーグレー 
Lのみで5250円です。

Strip Tee ネイビー
衝撃のブラジャーモチーフ。最高です。
しかもまさかの刺繍
※SOLDしました。

こちらはEbbetsFieldに別注したCAP
 シンプルなネイビーです。
 ウール素材&アジャスター付き。
※SOLDしました。

今の気分にぴったりなシンプルなデザインがGOODですね。
今後要注目のブランドだと思います。