ページ

2013年9月13日

dertbag

今回のNYへの旅は昨日ご紹介したGoodCompanyに行く事
と、当店で扱っているブランドdertbagのPhilipくんに
会いに行く事がメインでした。
グランドセントラル駅からメトロノースで約2時間の
Bridgeportにdertbagのショップがあります。
暖かく迎えてもらい、今後の話や秋冬の商品を見せて
もらいました。(ちなみに歳は僕の半分です..笑)

商品も殆ど無い往年のNOWHERE状態でしたが
お土産程度に商品をわけてもらってきました。
 Merritt Flower Tee
※SOLDしました。

At The Beach Tie dye

※SOLDしました。