ページ

2013年9月10日

NYC to TYO

買い付け&打ち合わせでNYCまで行ってました。
その前日には前に在籍していたバンドのライブを観てから
だったので、録音で1ヶ月ほど滞在した時の事を思い出しつつ
時差ぼけと尿意と戦いながらも楽しく過ごしてきました。

日本と違って錆びまくった自転車が走ってないのは
湿度の関係なのでしょうか?
相変わらずヴィンテージのロードが凄く格好良く見えました。
(例によって写真等は全くありませんが)
そしてLinus Bikeが良い感じに街に馴染んでいました。
洋服の方はかなり面白いものを買ってこれたと思います。
あそこの店のTeeやキャップにあの衝撃のデッキ&
あのブランドのタイダイのTeeやポンチョなど..
送り分も含めて戻り次第ご紹介しますので
お楽しみにしててください~。