ページ

2013年10月3日

RARE PANTHER©

今期からスタートしたフロムLAの新しいブランド
RARE PANTHER©の商品が入荷しました。
デザインを見てもらえば分かる通り黄金期のB○PE
もろインスパイア系なデザインです。
僕の世代はもう少し前の97〜8年くらいの感じが好きですが
まあ、そんな事はどうでもよく...今のアメリカの若いコが
B○PEやWTA○S(この2ブランドの人気は凄いです)に影響を受けて
新しい事をやっているというのがとても面白いです。








ファーストのTeeはプロモーションオンリーで非売品。
そしてようやくファーストコレクション000が発売されました。
と説明が長くなりましたがやっと商品の紹介です。

RP LOGO Tee




※SOLDしました。

色違いのチャコールへザー 
 ※SOLDしました。

RARE RUNNNER Tee
グレー×パープルです。
S, M, L, XLで6090円です。

こちらはネイビー×ホワイト
M, L, XLで6090円です。

STICKER
1枚525円です。

METAL PIN
1260円です。

この手のブランドには珍しくネームタグや
袖に刺繍&バックプリント。パッケージも凝ってます。
これから寒くなるのに季節外れですが数が少ないので
お早めにどうぞ。