ページ

2014年1月19日

WELCOME!!! New Brand C.E

2014SSからC.Eの取り扱いを開始しました。
こちらのブランドの説明は今さら必要ないと思いますが
スケシンさん、トビーさん、YUTAKA.Hさんによる
今の東京を代表するといっても過言では無いブランドです。
元々は僕自身も好きで着ていたのですが、縁がありまして
当店でも販売させてもらう事になりました。

STRAPPED CORD CAP
ぽってりしたフォルムが可愛らしいスナップバック
鮮やかなイエローのコーデュロイ素材で 
レザーストラップでサイズが調整可能です。
7140円で販売しています。

こちらはグレー 
 サイドには刺繍が入ってます。
 ブルーがかった奇麗なカラーです。
7140円で販売しています。

鉄板のネイビー
この中では一番落ち着いたカラーです。 

※SOLDしました。

こちらはST-LINEに別注したGLOVE 
独特のデザインが最高です。 
※SOLDしました。

キャップ類を中心のセレクトとなっていますが
当店で扱っているNYCやLAのブランドと是非合わせて頂きたいです。
これからも入荷がありますのでお楽しみにしててください。


※1/20.21は出張の為、お休みとさせて頂きます。
WEB SHOPの発送も22日以降となりますのでご了承下さい。