ページ

2014年4月29日

CONVERSE×PORTER

PORTER別注のジャックパーセルが入荷しました。
オリジナルのストライプのファブリックを使用した3色です。
個人的にはJ crew別注のパッチワークのJack Purcell的な感じで
柄物の生地を使用したコンバースは大好きです。
まずはBlue
カラー違いで替えが1set付属するシューレースも
ちゃんとコットンで質感もバッチリです。
そしてアッパーと同生地を使用した巾着袋も
それぞれに付属しています。
※SOLDしました。

こちらはSax
ギャル○ンシャツぽいストライプです。
爽やかで良いです。
※SOLDしました。

こちらはNavy
 一番の不満は
何故30cmまで作らなかったのか!と。
僕も履きたかったです。
※SOLDしました。
カップインソールなので履き心地も良いです。
某ルナリオンのインソールに入れ替えるという
荒技も良いのではないのでしょうか?