ページ

2014年4月20日

MANY MANY THANKS

さきほど4月20日の営業を終了させて頂きました。

本日朝早くからたくさんのお客様にお越しいただきました。
酒に酒にラーメンにどらやきに沢山の差し入れも頂いちゃいました。
皆さんどうもありがとうございます。

そして本当は明日ですが無事に5周年を迎える事が出来ました。
大変な事もありますが..と去年は書いた気もしますが
実際はそんなに大変な事はなく毎日楽しいです。
好きな事を仕事に出来て僕は幸せ者です。

いつもお世話になっている取引先のみなさま
暖かくかつ干渉せずに見守ってくれている家族
そしてサポートしてくれているお客様ありがとうございます。
6年目も色々な面白い物をご紹介出来る様に精進して行きますので
宜しくお願い致します。

MIN-NANO
Goro