ページ

2014年4月12日

TODAY BIKE 0412

久しぶりの自転車紹介です。
当店オープンまもない頃から様々な場面で登場していた
CinelliのBMXが旅立ちました。

最初から膨大な予算をかけずに(といっても十分ですが)
コツコツ後から変えて行ける感じにしようという事で
国産ブランドの復刻の部品を中心のアッセンブルになっています。
僕の個人的な考えなのですがホイールとクランク
この2点はフレームの次に高価で交換もなかなか大変です。
なのでここだけは妥協せずにお客さん自身が簡単に
交換出来る他の部品はコツコツと良い物が見つかったら
変えて行けば良いと思っています。
(BMXの魅力は自分でもコツが分かれば整備出来る点だと思います) 
というわけでクランクとチェーンリングはカンパにしました。
ブレーキワイヤーはデカールに合わせオレンジに。
結果とても良い感じになりました。
オーナーさん可愛がってあげてくださいね。

最後に自転車つながりで
個人的にですがOLD BROOKLYNの24'を入手しました。
ただいま絶賛パーツを探し中ですので
優しい方のご連絡お待ちしています。