ページ

2014年7月22日

DIVINITIES 2014 Summer

DIVINITIESの新作が入荷しました。
改めてブランドの説明をするとLAのFairfax avにあるショップで
働くChris hongによって2010年からスタートしました。
お馴染みNYCのThe Good CompanyとSFのInfiniteなどで扱われ
最近は日本国内のディーラーも増えてきたみたいですね。
当店では2012年からのお付き合いとなるブランドです。
LookBookの撮影は最近はLeague of usですがJulian Berman
が撮影していた時期もあります。
初期のシーズンはモデルもOFのLucasやTacoやEarlなど...
LAコネクションと言った感じでしょうか?
シンプルでデザインもクリーンな良いブランドです。

では商品のご紹介といきましょう。
ESC Tee
言わずもがなの最高なデザイン。
S, M, L, XLで4500円+TAXです。

Lord Willin' Tee WHT
先シーズンも好評のLord Willin' Teeの白バージョン 
モチーフはご存知CLIPSEの1stですが
今回はインクが水性になり背中が熱くなくて最高です。 
M, L, XLで4500円+TAXです。

Little Guy Tee 
まさかの今カマチョモンスター。
※SOLDしました。

こちらはカラー違いでグレー
S○premeでも昔ネタになってましたね。
※SOLDしました。

Moment of Truth Tee 
GANG STARRの名盤がモチーフです。
プリモ〜〜〜
GURU....寂 
M, L, XLで4500円+TAXです。