ページ

2014年8月22日

FreedMinds x D'emploi

FreedMinds × D'emploiのアイテムが入荷しました。
D'emploiはブルックリンを拠点に活動する主にバッグや
キャップ等を生産しているブランドで過去にはdertbagとの
共作の商品も作っています。もちろん今回の商品も
全てD'emploiによるMADE IN USAとなります。
Mesh Back Pack
バスケショーツの素材にレザーのパッチがアクセントに
サイズは少し小さめです。
※SOLDしました。

今の時期ぴったりなMesh Bucket Hat
S/M(7-3/8)とL/XL(7-1/2〜7-5/8くらい)の2サイズです。
※SOLDしました。



Mesh Back Pack White
今の時期にピッタリな清潔感のあるカラー 
※SOLDしました。
Mesh Bucket Hat
 レザーのパッチはとても良い感じです。
 S/M(7-3/8)とL/XL(7-1/2〜7-5/8くらい)の2サイズです。
※SOLDしました。