ページ

2014年8月7日

SUNSEA

SUNSEA 2014AWの商品が入荷しました。
Cotton Pantsブラック
こちらのパンツですが僕も何本か持っていまして
履いていると「どこのですか?」と聞かれる率が
NO.1のパンツとなっております。
今回は僕も嬉しいシンプルなツイル地になりました。
特徴はこの激細な裾と極端なテーパードシルエットです。 
写真だと全然伝わらなそうなのですがこのシルエットが
とても最高なのです。
他の取り扱いのショップはDOVER STREET MARKETや
OC(ちゃんと本国)日本だと伊○丹など...なんで当店なんだ!?
という感じですがストリート部門という事でやらせてもらえて
とても光栄だったりします。
こちらはカラー違いのネイビー。 
今回のバージョンはウール生地のベルトが付属
そしてベルトループが付きました。
SUNSEA Cotton Pants 
ブラックとネイビーの2色
サイズは2と3の2サイズです。
※SOLDしました。