ページ

2014年10月11日

FU-GAZ

お待たせしました。
FU-GAZ Extreme Fitted chinoとStandard Denim
の再生産分の販売を開始しました。
チノは前回と全く一緒です。(詳しくはコチラ)
デニムは毎回少しづついじってるのですが今回は
レングスをXS〜Mは約30, L&XLは約31にしています。
細かい話ですが徐々にアップデートしています。
それとネームタグの場所が変わりました。
(サイズが分からないのは今までと一緒です。)
お探しの方はお早めにどうぞ!

それとベルトの人気カラーも補充済みです。
========================
========================

3連休中の営業は以下の通りです。
10/11 toeとenvyを観に行くので休み
10/12 12時〜20時
10/13 12時〜20時
天気が怪しいですが皆様のお越しお待ちしています。