ページ

2015年4月4日

FREEDMINDS

お待ちの方も多かったと思われるNYのブランド
FREEDMINDSの新作が入荷しました。

Art Test L/S
今回も可愛いです。
M, L, XLで6000円+TAXです。

On The Low L/S
 FMらしいグラフィックの1枚
SOLDしました

Embroidered Journeyman
定番のデザインですが今回は刺繍仕様となりました!
SOLDしました。

Number 3 Jersey
The Good CompanyのポPOP UPで販売していたJerseyを
欲しかった方も多いはず、こちらもお早めにどうぞ。
SOLDしました。

Computer Love Hoodie
安定のカナダ製BODYで何の文句も無い完璧な1枚です。 
M, L, XLで17000円+TAXです。

※WEB SHOPでも販売しています。