ページ

2015年5月15日

dertbag new item

dertbagの新しい商品が入荷しました。
まずはこれからの季節にぴったりな
マイクロファイバーのボードショーツです。
Devil's Den Microfiber Short White 
サイズ感はpatag⚪︎niaの7inchとほぼ同じかとです。
このカラーはなかなかないので重宝しそうですね。
※SOLDしました。

本国ではdirtbagのストア限定だったBlue
※SOLDしました。

Yellowの刺繍とのコントラストが最高なRed
※SOLDしました。

とりあえず間違いない鉄板カラーBlack
※SOLDしました。

お次は新作のTeeです。
THE GALS OFF MORRYWATER! Tee 

いつもよりoz低めのアメアパ的なボディーを使用しています。
ショーツと合わせて是非!
M, L, XLで6000円+TAXです。