ページ

2015年5月22日

《TOXGO》WHITE KICKS

TOXGOがオープンして1ヶ月も立っていませんが
なかなか面白い感じでやっています。
毎週水曜日は僕が立っていますしそれ以外の日は
敏腕スタッフのNARIくんが池の上ではまず味わえない
"普通の接客"をしてくれるので共々お願いします。

で、現在TOXGOもWeb Siteを製作中なのですが
今はInstagram位しか情報を発信できないので
時々はこちらのblogでもお知らせをしていこうと思います。

今回は靴のお話しです。
当店によく来てくれるお客様は最近スニーカー置いてないな。
と思われている事でしょう。
ファッキン円安、面白いモデルが少ない...色々ありますが
TOXGOはパートナーのKINSELLAパワーで古着の買い付け時に
僕のディレクションしたスニーカーを探してきてもらっています。
これがなかなかの自信のセレクトなのでご紹介します。

FILA CLASSICO 9
 パッと見ReebokのCLのどんパクですがFILAなのです。
 ヒールのロゴも映えますね。
US8.5, 9, 9.5, 10で12000円+TAXです。

FILA ORIGINAL TENNIS
ご存知FILAの定番モデルですが何故かここ日本では
全く見ることのないコチラ
ちょっと前にはCONSEPTS別注とかもありましたね。
US9, 9.5, 10で12000円+TAXです。

FILA LITE LOW
ネーミングの通りめちゃくちゃ軽いです。
そろそろお気付きの方もいらっしゃると思いますが
頑なにオールホワイトを貫く方針です。
US8, 9, 9.5, 10で9000円+TAXです。

Reebok Club C
世間的にはReebokが流行ってる風ですが
その流行とはまったくかけ離れたコチラ
Reebokにはあまり無いソールの厚みが最高なのです。
PALACEのライダーも普段履きしてるというプチ情報も
一緒にお伝えしておきます。
US9, 9.5, 10で12000円+TAXです。

僕個人的にも珍しいスニーカーは大好きですし
限定、別注カッコイイものはオールOKです。
ただ、そういうスニーカーを売ってるお店は沢山あるので
そちらはお任せして...
僕らは何でもない物に価値を見出す、次のフェーズに
行きたいと思ってます。

こちらは原宿のみの販売となりますので
週末にでも是非見にいらしてください。