ページ

2015年5月31日

Web Shop Reopen(ひっそり)

新作のオリジナルアイテムのご紹介です。
MN Pocket Tee White
無地Teeや無地のポケTee着たいけどPack Teeの
オンスだと最近物足りないないという方も多いはず
という事でいつものTUFF COTTONボディでなんでもない
ポケTeeを作ってみました。
※SOLD

こちらはグレー
テキトーな感じデイリーに着てもらえたらです。

※SOLD

MN Pinも新色を加えリストックしました。
Illegal YellowとLegal Blueの2色です。
熱心なエナメルピンヘッズならお気づきだと思いますが
今回からキャッチ部分をゴムに変更しました。
それぞれ1200円+TAXです。

FU-GAZ NSB Beltも再入荷しました。
今回はネイビー、ブラック、ホワイトの3色で
3800円+TAXです。

そしてWEB SHOPをゆっくりですが再開しました。
暫くはMIA SKATESHOP方式でオリジナルのみの
販売となりますが宜しくお願いします。