ページ

2015年6月30日

dertbag summer item

dertbagの新作が入荷しました。
説明不要の定番Connect Tee
爽やかなブルー(セラドン)にイエロープリント
M, L, XLで6000円+TAXです。

iNTROVERT Tee
dertbagらしいアーティスティックな1枚です。
M, L, XLで6000円+TAXです。

PEWK BWEK Tee
よーく見ると
ドラゴンボールが...
M, L, XLで6000円+TAXです。
こちらはカラー違いのアッシュ。
いつも思うのですがアイテムのネーミングセンスというか
言葉選びの感覚が他と違っててかなり面白いです。
彼のInstagramのハッシュタグのつけ方とかも面白いので
興味ある方はチェックしてみてください。
M, L, XLで6000円+TAXです。

Funeral Services Tee
なかなかシュールなこちらは
Arvid Loganによるグラフィックです。
M, L, XLで6000円+TAXです。
夏っぽい色と真逆のグラフィックが最高です。
Arvid LoganくんですがRATKINGのビデオのディレクター
もやっていたりドローイングも面白いので興味ある方は
チェックしてみてください。
M, L, XLで6000円+TAXです。

STARS Tee
鮮やかなレッドです。
M, L, XLで6000円+TAXです。
こちらはブルー
M, L, XLで6000円+TAXです。
2色あわせると星条旗のカラーになるんです。シブい。

Pink Digital Camo Snapback 5panel
とてつもないパンチです。ハズしでどうぞ。
7000円+TAXです。

Desert Animal Camo Snapback 5Panel
不思議なカモ柄にベイビーブルーの刺繍がDopeです。
7000円+TAXです。

明日は池の上はお休みですが通販をご希望の方は
メールでお気軽にお問い合わせください。
原宿TOXGOでは7/1から販売開始します。