ページ

2015年9月14日

9/19 On Sale! MIN-NANOxMEDICOM TOYxBULL MARK "GORO"

お店を始めてから様々な商品をリリースしましたが
遂にというかまさかのフィギュアを作りました。
ウルトラQの怪獣ゴローの当店Exclusiveカラーです。

そもそもは僕の名前と怪獣の名前が一緒なので...
というノリからスタートしたのですが
そこから約1年半色々と試行錯誤を繰り返し
MEDICOM TOYとブルマァクの協力により
新規に金型を作り直し初期と同じく尻尾が回転する仕様に!
というスケールのデカい感じになりました。
初期iMacを彷彿させる半透明のボディには
ピザとハンバーガーとポテトが入っています。
僕の好きなアメリカの某人形からインスパイアされた
カラーリングで僕の夢のような仕様になりました。
※SOLDしました。