ページ

2015年9月20日

RATKING

RATKINGのTeeが入荷しました。

NYCのアンダーグラウンドシーンの中でも
注目を浴びる彼らですがポストBEASTIE BOYS
なんて声もあがっていたりします。
とにかく今の主流とはかけはなれたサウンドで
ビジュアルをARI MARCOPOULOSがやっていたり
エーロンが気に入っていて今回のKNOW WAVEの
パーティでも来日したりと個人的にも大ファンなのです。
詳しくはココでどうぞ
今回の来日の際に持ってきていたTeeになります。

ブルーが一瞬戸惑いがちですが
全然普通に着れますよ。

S, M, L, XLで6000円+TAXです。

そしてこのライブでも演奏しているOnyx Collectiveの
Teeも同時入荷しています。

S, M, Lで6000円+TAXです。



S, Mで6000円+TAXです。

KNOW WAVEやLQQK STUDIO, Alex Olson
Bronze, Alltimers...などのNYCのアンダーグラウンドな
ムーブメントをSupreme以降な感じでチェックしてる方も
多いはずですがここらへんはその中でも最もDEEPな所なので
是非好きな方はチェックしてもらえたらです。