ページ

2015年11月17日

dertbag

dertbagの新作が入荷しています。
既に店頭から姿を消してしまったアイテムやサイズも
あるのですがひとまずご紹介させていただきます。
DB×POSHDOG L/S
マイアミのMETRO ZUのメンバーのpxsh6xdによるデザイン
フロント&バック&スリーブにプリントが入ります。
同デザインのHoodieもありましたがSOLDとなっています。
M, L, XLで7000円+taxです。

Connect Outline L/S
定番のConnectロゴはアウトライン仕様に。
写真だと青っぽいですがウォッシュのかかったネイビーです。
M, L, XLで7000円+taxです。

Amerika Zip Hoodie
カナダ製のジップフードです。
最近プルオーバーが多かったので新鮮ですね。
フロントは刺繍、バックは同デザインのプリントがどかっと。
M, L, XLで17000円+taxです。

Connect Hoodie
泣く子も黙るスーパー定番かつあまり作られないアイテムです。
今回はカナダ製にアップデートしました。
これはお早めにどうぞ。
※SOLD

Academy 6Panel
ブルックリンメイドのオリジナルの6パネル。
今回はリップストップの生地を使用しています。
アジャスターはナイロンベルト。
若干長い気もするので各自でカットがおすすめです。
(端っこはライターで軽く炙るとほつれてきませんよ。)
8000円+taxです。

※WEB SHOPでも販売しています。