ページ

2015年12月29日

THANKS 2015

本日をもって本年の営業は終了となりました。

今年も色々な事がありました。

MEDICOM  TOYとのフィギア製作は僕の中でも
挑戦でしたが無事に成功してホッとしています。

秋にはCARROTSとRP-13©のPOP UP SHOPを行いました。
とても刺激的な2週間でした。

そして1番のトピックは原宿にTOXGOをオープンした事です。
今まで一人でなんでもやる的なスタンスでしたが
最高のパートナーと最高のスタッフに恵まれました。
このきっかけも去年のThe Good CompanyのPOP UPなので
なんか凄いな〜というか感慨深いものがあります。
これもいつも支えてくれている家族。
取引先の皆様、媒体の皆様、運送屋さん。
そしてお客様の皆様のお陰だと思っています。

来年も色々と面白い事が進行中ですので
是非お付き合い頂けたら嬉しいです。

2015年どうもありがとうございました。
MIN-NANO
Goro