ページ

2016年1月23日

PARTS PARTS PARTS

超久しぶりな自転車ネタです。
BMX好きでこのblog見てる人はもういないかもですが..
まとまって良いパーツが入荷したのでご紹介します。
REDLINEのFLIGHT CRANK Set
BBとギア板44Tもセットです。
(スピンドル付近のネジは転がるの防止用で関係ないです)
豆知識ですがこの初期の(2代目ですね)フライトは
チェーンリングのスピンドル部と固定ボルトのピッチが
独特なので他のブランドのギア板は加工しないとつきません。
長さも175で完璧です。コンディションもとても良いです。
TUF NECKのステム NOSです。
TIGER StampのPro Model
ビリビリですがSUPER BYKE社の紙も残ってますよ。
もう少し気軽なのが良い方はUSEDもあります。
剥離して磨くのもアリだと思います。
(前は自分のもそうやってました。)
最近めっきり見かけないSHIMANO SX
9/16の3ピースクランク用です。NOSです。
SUGINOの十字のチェーンリング44T
1ピース用の良いチェーンリング最近全然無いです。
KE-01乗りの人にもオススメですよ。
PRONECKは43TですがNOSと美中古があります。
無骨でカッコイイです。

あと写真には無いですがSUNTOURのシートクランプも
何個か入ってます。
最後に問答無用のコチラ
究極にお尻が痛いですが気にならない存在感。
擦り傷はありますが稲妻の所が綺麗なので雑に置かれてた
NOSでしょう。色抜けは全くありません。
お値段は安く無いですが気になる方は是非どうぞ〜。