ページ

2016年2月4日

dertbag New Items

dertbagの新しいアイテムが入荷しました。
The Good Company, LQQK STUDIOと共に
Dover Street Market NYにも取り扱われるようになり
(バイヤーは誰だ〜。気が合いそう。)
マイペースに我が道を行くブランドです。
僕も知ったきっかけはOFだったのですが
(本人たちは仲良いでしょうが)クリエイションは
全く別のベクトルにいってるのがとても良い事だと思います。
そんなdertbagの新作がコチラになります。
YES I'M CHANGING L/S
グラフィックは相変わらずぶっ飛んでて理解不能ですが
それがdertbagの良さなのです。
今回はALSTYLEボディです。
M, L, XLで7000円+taxです。

FUCK YOU VERY MUCH
FUCK YOU VERY MUCH
なんて素敵な言葉なのでしょうか
バックプリントもあり。
可愛らしいです。
M, L, XLで6000円+taxです。

FUCK YOU VERY MUCH Mock Turtle
ここからはモックタートル祭りなのです。
サイズ感はALSTYLEとほぼ同じ感じです。
高すぎずなモック具合が初めての方にも取り入れやすい
のではないでしょうか。
ちなみにこちら分かりづらいですがロイヤルブルーです。
M, L, XLで7000円+taxです。

GIRL OF MY DREAMS Mock Turtle
中期UCを彷彿させるミステリアス感が最高です。
M, L, XLで7000円+taxです。

CONNECT Mock Turtle
定番ロゴが胸にワンポイントで入ります。
ダークグリーン×オレンジ良いですね〜。
M, L, XLで7000円+taxです。

BLUEBELLY NUDE Mock Turtle
壁に飾りたい。そんな1枚です。
※SOLD

ACADEMY Sweat Pants
Champion製のスエットパンツ。
デカいです。
名前の通りカレッジ感というか白人のアメフト部の子
が履いてそうな雰囲気がいなたくて良いです。
僕は意外と足が細いのですがSで良かったです。
というわけでこちらはS, Mの2サイズで10000円+taxです。

通販をご希望の方はお気軽にじゃんじゃんお問い合わせください。

あとコチラが発表されました。
詳細はまた近くなったらお知らせします。