ページ

2016年3月22日

dertbag

dertbagのニューアイテムが入荷しました。
ウォッシュドコットンの6パネルキャップです。
カラーはブルーとメロン色の2色
フラットバイザーのレザーストラップのUSAメイドと
CAP好きの僕には100点の仕様となってます。
少なめの入荷の為お早めにどうぞ。
※SOLDしました。ありがとうございました。

The Good Companyのアイテムも一部を残して届きました。
また発売日が決まりましたらこちらでもお知らせします。

あとはStrayRatsにFullcourtPressの新作もスタンバイしていますので
お財布を全開にして待機して頂けたらです。