ページ

2016年3月25日

STRAY RATS

STRAY RATSの新作が入荷しました。
今回は精鋭を絞ってのセレクトとなっています。
Rodenticide L/S 
STRAY RATSといえばこのデザインを想像する方も多い
定番のロゴを胸にシンプルに配置した1枚です。
※SOLD
こちらはカラー違いのホワイト。
もうこのロゴは絶対的な安心感がありますね。
※SOLD

Indian Dance L/S
Tee関係は全てAlstyleを使用してるのでサイズも
いつも通りで問題ないです。
バックプリントも入ります。
M, L, XLで8000円+taxです。
カラー違いのブルーです。
カラーの組み合わせがとても良いです。
M, L, XLで8000円+taxです。

Ball L/S
ポップで着やすいデザインです。
M, L, XLで8000円+taxです。
がーんと並んでる中にあると埋もれがちなデザインですが
後々重宝する系だと思います。
※SOLD

STATUE Tee
よくわかんない感じが最高です。
バンドのSTATUEとは関係あるのかないのか。
(多分無いっぽいです。)
※SOLD

Rodenticide Hoodie
こちらもスーパーマストな1枚
 しかし最初からサイズが無くてすみません。
※SOLD
いつものChampionのエコフィットBody
 50/50の生地は着込んでくると毛玉が出てくるのですが
スケートブランド的なチープな雰囲気が出て好きです。
あと着心地がリバースより全然楽で良いですね。
※SOLD

Digi Snapback Hat 
コットンツイルのUSAメイドのオリジナルのスナップバック
どっちも捨てがたいです。
※SOLD

Brains Snapback Hat
その名の通りBAD BRAINSネタで問答無用に最高です。
※SOLD

Rat Logo Watch Cap
アクリルのウォッチキャップはイエローとブラックの2色。
シンプルで何も言うことはありません。
※SOLD

Rat Logo 3pair Crew Socks
3足setのUSAメイドのソックスです。
履き心地が予想外?にめちゃくちゃ良いです。
※SOLD

ブランドの意向でWebshopでの販売はございません。
通販をご希望のお客様はメールかお電話にてお受けしています。
お気軽にお問い合わせくださいませ。

そしてデザイナーのJulianくんですが最近Libertyというバンドを
始めまして、先日初ライブがNYであったようです。
メンバーもTitle FightのNedやFree at Last, Burst of Rageの
Chandlerという面子で曲も味わい系でかっこいいです。
ここで聴けますので良かったらチェックしてみてくださいー。