ページ

2016年8月19日

Joe Garvey

明日から販売するJoe GarveyのTeeのご紹介です。
先日のLQQK STUDIOのPOP UPで知った方も多いと
思われますがJoe Garveyは1983年生まれのアーティストで
ショップalifeのウォールペイントをはじめNYのACE HOTEL
にも彼のペイントが施された部屋があったり身近なとこだと
CNYの某炭酸水のデザインも彼によるものだったりします。
そんなJoe GarveyのオリジナルのTeeが入荷しました。
もちろんプリントはLQQK STUDIOでバッチリ仕上がってます。
という事で商品の紹介に行かせていただきましょう。
まずは車シリーズ
DELANCEY CAR SERVICE Tee
ハードにここらへんをチェックしてる方であれば
以前のDSMNYでのLQQKのPOP UPで販売されていたのを
ご存知だと思いますがまさにそれです。
 個人的に欲しかったのでかなりうれしいです。
M, L, XL, XXLで6500円+taxです。

Northside Executive Tee
 BodyはいつものAlstyle製ですのでご安心ください。
プリントのガビガビ感も雰囲気あって良いです。
M, L, XL, XXLで6500円+taxです。

Good Luck Car Service Tee
ちなみにこのシリーズ架空のレンタカー屋かと思いきや
これが...全て実在する店です( ! )
※SOLDしました。

Earth Tee
Leave No Trace
地球のプリントがインパクト大です。
※SOLDしました。

Moon Tee
Find The Island You Seek
これは両方揃えたい感じですね。
※SOLDしました。

NPR / HOT97 Tee
先日のブラックのカラー違いバージョンです。
国営放送とHOT 97という奇跡の組みあわせ。
※SOLDしました。

全てのTeeにランダムでステッカーが3枚前後付属しています。
《 販売方法のお知らせ 》
明日8/20 12:00から販売します。
通販をご希望の方も順次対応いたしますので
販売開始時刻以降ににメールでお問い合わせください。
(それ以前にメール頂いてもお答えできかねます)

日本国内では当店とBackdoorのみの扱いとなるこちら
この機会にぜひ入手していただけたらと思います。

それでは明日ご来店&ご連絡お待ちしています。