ページ

2016年9月10日

STRAY RATS

STRAY RATSの新作が入荷しました。
今回もどっさりあるので一気にご紹介いたします。

Golden Parakeet Tee
以前にもL/SであったシリーズのインコVer
SOLDしました。
こちらはピンクグレープフルーツなピンク
SOLDしました。

XRAY Tee
こちらも以前L/Sでありましたね。
SOLDしました。
ブラックはパッと見骨のみでMisfits感ありで良しです。
M, L, XLで6000円+taxです。
渋めなオリーブ
SOLDしました。

FJE Tee
M, L, XLで6000円+taxです。

ブラックもございます。
M, L, XLで6000円+taxです。

Nightmare Tee
実物の方が全然良いシリーズです。
SOLDしました。

Screw U Tee
SRらしいウィットに富んだデザインがクールです。
M, L, XLで6000円+taxです。

Dead Tee
これは文句無しで押さえとくべき一枚。
SOLDしました。

Face Tee
ライトブルーの爽やかさとプリントのギャップが良いです。
M, L, XLで6000円+taxです。


Fist Tee
YOTネタで文句無しです。
SOLDしました。


Fist Cotton Short
同デザインのショーツもあります。
セットアップでユースクルー感出したいところです。
SOLDしました。
USA製でバックポケット付きです。
M/LとL/XLの2サイズ展開で8500円+taxです。

Block Cotton Short
ユースクルー感必要ない方はこちらがおすすめ。
SOLDしました。

6 Panel Logo Hat
SOLDしました。
 
SOLDしました。

SRMY Tote Bag

大きめサイズのトートバッグです。
ストラップにはステンシルでロゴが入ってます。

SOLDしました。


Stray Rats Lanyard

世代な人には堪らない物。
ポケットから垂らすのが正解です。
SOLDしました。


Kong Keychain
お土産物感100℃なキーホルダー
SOLDしました。

Golden Parakeet Lapel Pin
いつもすぐ無くなってしまうので早めにどうぞ。
1800円+taxです。

======================================

《発売日のお知らせです》
9月11日(日) 12:00〜発売します。

通販は翌日12日の15時から受付開始ですが
翌日12日〜15日まで遅い夏休みで南の島へ行くので
返信が大幅におくれます。(すみません。)
ということでお急ぎの方はSUPPLYさんに
お問い合わせ頂ければと思います。

======================================

それでは明日お待ちしています。