ページ

2016年11月14日

STARANGEWAYS NYC

あらためて新しく扱うStarangeways NYCのご紹介です。
UNBROKENからSupremeまで(こちらはオフィシャルですが)
幅広いレンジでのアイコンとなっているモリッシー氏
先日の来日公演ももちろん行きましたがあの声を聞いただけで
自分も「うおー」となるのは凄いなあと改めて思いました。
(しかし最近の曲ばかりで完全に予習不足でしたが)
そんなモリッシーと本人がやっていたバンドSMITHSの
ファンでもありTシャツのコレクターのアメリカ人の
ショーン氏がやっているのがこのブランドになります。
ブランドとしては他のデザインも多数あるのですが
今回はこのトリビュートシリーズを選びました。
86 USA Tour Tribute Tee
Bodyは全てComfort Colorsを使用しています。
僕も最近お気に入りのBodyなので嬉しいです。
※SOLDしました。

TypeWriter S/S Tee
Shoplifters Of The World Uniteの歌詞がプリントされてます。
※SOLDしました。

86 UK Tour Tribute Tee
フロントのデザインは見た事がある人も多いはずです。
ちなみにMIN-NANOオープン時にSMITHSのベルトの
バックルを売ってたのですが全然売れませんでした笑
※SOLDしました。

2015 MSG Tour Tribute L/S
以前はBaysideのポケットL/Sがベースでしたが
Comfort Colorsのポケットなしになっています。
実は今回のオーダーで復刻で作ってもらったのです
※SOLDしました。

サイズ感は当店定番のAlstyleと比べてですが

---洗う前---
Alstyle > Comfort Colors
---洗った後---
Alstyle < Comfort Colors
という感じです。

ザックリですが洗う前のAlstyleより気持ち小さいが
殆ど縮まないので結果Alstyleよりほんの少し
丈が長いなかなあ〜という印象です。

要は同じサイズで問題ないです。
通販も可能ですので気になる方はお気軽にお問い合わせください。

そして個人的な意見ですがもし興味があれば今の時代
簡単に音源は聞けますし元々知らなかったとしても
聞いてみて好きな感じだったらそれもキッカケですし
全然アリだと思います。というかなんでも最初は皆そんな
だと思いますのでコッソリ予習して元々好きだった風
を装うので良いと思います。
「俺は皆が騒ぐ前からずーと好きだった」とか知るか。
アイドンケアですよ。