ページ

2017年4月28日

急ですが

本日28日と29日はお休みとさせて頂きます。

休み明けの30日からはGWも水曜日以外は休みもなく営業
しますのでblogの横のお休みの日をチェックして頂けたらです。
(モバイルの方はPCverで見てみてください)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
TOXGOの告知が2つあります。
TOXGOは明日の29日でめでたく2周年を迎えます。
原宿という場所で2年続けられたのは皆様のサポート
あっての事です。どうもありがとうございます。
今後もMIN-NANO同様ちょっと変わった面白い物事を
提案し続けていきたいと思っていますので今後とも
宜しくお願い致します。
そんな訳で記念グッズを作りました。
M BAGはUSA製のボディを使用した大きめのトートバッグ。
今回はイタリアの巨匠をモチーフにしました。
ど定番のナチュラルに定番のブラック。
ぶっとび系のグリーンとブルー。どれもオススメです。
3800円+taxで販売されます。

X Cushionはヴィンテージのチャンピオンのリバースを解体し
お店のロゴのX型のクッションにしました。
もちろん一つ一つ違う柄なので早い者勝ちです。
ソファーやベッドサイドにゴロンして頂きたい感じです。
こちらは8800円+taxで販売されます。
明日はふるまいBEERもご用意してますので
是非是非原宿に遊びに来てください。

そしてGW中盤からはCarrotsのイベントが3日間行われます。
今月20日にLAのVirgil Normalで行われ好評だった
ご存知CarrotsとアーティストのVerdyのコラボレーション
によるカプセルコレクションのPOP UPイベントです。
当日はここのみのエクスクルーシブなアイテムも
沢山並びますので是非遊びにいらして頂けたらです。
もちろん本人たちもおりますので会いに来てください~。