ページ

2017年4月14日

CAVEMPT

ようやく春らしい気候になってきましたね。
僕もショーツを本日から解禁しました。
という訳でC.Eの新作のご紹介です。
OVERDYE RIB SHORTS
 オーバーダイ加工されたスエットショーツです。
お尻にポケットもあり。
フロントポケット下のロゴがアクセントになります。
M, L, XLで16000円+taxです。

OVER DYE LOW CAP
定番の形のCAPの新作。シンプルなロゴが意外となくて
個人的には嬉しいやつです。(早速かぶってます)
アジャスターでサイズは調整可能です。
8000円+taxです。

どうでもいい話ですが最近のC.Eの下げ札。
ステッカーになっていてファンには嬉しい仕様になってます。
(穴の手前でカットするのがオススメです。)

OVERDYE Tee
 シンプルな刺繍が映えるOVERDYE加工されたTee
バックのロゴもカッコイイです。
L, XLで8000円+taxです。

PTTO Tee
 間違いないTeeです。
 お気付きの方もいるかもしれませんが.....
 L, XLで7000円+taxです。

そうです。今シーズンですがXXLのTeeの入荷はありません。
理由は僕のオーダー時の表見間違えのミスです(恥)
XXL愛用のお客様はC.EのWEB SHOPでお願いします。

そんな事でこちらもL, XLで入荷しています。
FLAT WASTE Tee
 バックがインパクト大です。
(超大版を手刷りの為プリント欠けがあります。)
L, XLで7000円+taxです。

FLAT PRE COG Tee
 バックがインパクト大です。
(超大版を手刷りの為プリント欠けがあります。)
 L, XLで7000円+taxです。
お探しだった方是非どうぞ。

そしてこちらも一緒にご紹介します。
今号が第1冊目となる新しい雑誌PARTNERS。
こちらも当店で扱わせて頂いています。
1500円+taxです。
名前の通りPARTNERがテーマの今号。
巻頭のJuergen Tellerの写真ページでまずやられます。
僕も初めてみるアーティストの方のインタビューが
多かったのですが質問が良いといいますか読んでて
とても面白かったです。(日、英両テキストあり)
そしてC.Eのスケシンさん、トビーさん、菱山さん(!)
の3人のインタビューもあり、ブランドフィロソフィーを
垣間見て改めて自分のお店で販売できることを光栄に思いました。

新しい、古い、有名、無名、様々な物があります。
その色々な物を見せるのがセレクトショップの醍醐味で
どれかだけでも駄目だと思っています。
ある物に突然価値が出たり、ある人にはどうでも良い物が
自分にとって大事な物になる。
価値観は人それぞれで、そのそれぞれが面白いと思っています。

まあ何が言いたいかというと僕にとってC.Eはやっぱり
カッコイイって事です(笑)