ページ

2017年4月15日

Sneeze Magazine

今週発売のPOPEYEやGRINDの影響か沢山のお客様に
ご来店頂きありがとうございます。
が、本日肝心の店主は花粉症でグロッキー...
お越しいただいた方すみませんでした。

POPEYE誌の補足になりますが服屋系は本当に
誌面に載ってた店しかありません(笑)
お菓子屋さんの近くにあるバッグ屋さんで
バッグを見たあとは(オーダーも出来ます。)
下北まですぐなので歩いて行くのがオススメです。
あと載ってませんでしたがBiffのカレーも美味しいので
ランチ時にお越しの場合は合わせてチェックしてみてください。

前置きが長くなりましたが本日入荷の商品のご紹介です。
MIGOSが表紙のSneeze Magazineが入荷しました。
通常はココから2つ折りになっているのですが
折ってないバージョンなのでめちゃくちゃデカイです。
いつものオマケのステッカーでお得感も◎となっています。
Sneeze Magazine No.31 1500円+taxです。
そしてこちらのSneeze Magazine。まだ先ですが遂に
定番のTeeの扱いも開始しますのでお楽しみにしててください。