ページ

2017年5月19日

《Preorder》MIN-NANO×PORTER BackPack "KNICK"

お店も8周年、バッグも8色目になりました。
という訳で定番のBackPackのPreorderの季節となりました。
今回はいつもよりかっ飛ばしたカラーになっています。
今日は
 暑かったですね。
 ロケ地は最近の定番の
 池尻からお送りします。
今回のカラー"KNICK"は
 初のマルチカラーとなります。
コーデュラ1000&底面のスエードは今回ナシです。
カラーがパンチあるのでシンプルにまとめました。
 ストラップも左右で色を変えています。
《NEWS》
ICY SEASONS HAS COMEです。
結構派手で合わせづらいかなと思われがちですが
これがですね。
意外とそうでもないのです。
ま、今日の格好はちとやりすぎですが
靴が白けりゃ意外とどうにかなるという持論です。
前置きが長くなりましたが後は画像からご判断ください。













MIN-NANO×PORTER BackPack "KNICK"
20000円+taxで8月末~9月上旬リリース予定です。
店頭にサンプルがあるので気になる方は是非見にいらして下さい。

ここで確実に欲しい方に向けて
今日から5月末までご予約を受付致します。
----------------------------------------------------------
予約期間
2017年5月20日〜5月30日 (20:00まで)
予約までの流れ

《通販の方》
1.
お名前
ご住所
お電話番号
メールアドレス
をご記入の上
minnanoourplayground@gmail.comまでメールをお送り下さい。
もちろんご来店&お電話でもOKです。
※今までBACK PACKを購入した事がある方&
WEB SHOPでお買い上げ頂いた事がある方はお名前のみでOKです。

2.
こちらから折り返しメールをお送りしますので
ご予約にあたり商品代金21600円(税込) を事前にお支払いください
お支払いは銀行口座へのお振込でお願いします。

送料は細やかですがこちらで負担させていただきます。
※重要※
2017年5月31日までにご入金又はお支払いが確認出来た時点で
ご予約が完了となります。


3.

デリバリー時期は8月末〜9月となります。
入荷日が決定次第こちらからご連絡をさしあげます。

特に日時の指定が無ければ準備が出来次第発送いたします。

《ご来店の方》

1.
店頭で商品代金20000円
を事前にお支払いください。

お取り扱いは現金のみとなります。
細やかですが消費税はこちらで負担させていただきます。

2.

入荷日が決まりましたらご連絡いたしますので
ご都合が良い時にピックアップにお越しください。
(配送がご希望の場合は送料着払いでお送りします。)
----------------------------------------------------------

相変わらずのハードルの高さで申しわけございませんが
スモールオペレーションの為ご理解&ご協力のほど
どうぞ宜しくお願いします。


5/30 20:00
予約の受付は終了いたしました。

※店頭でも通常販売予定ですので予約が面倒、お金が..

という方はリリースまで暫しお待ちいただければです。