ページ

2017年6月2日

NOBODIES

新しく扱うSFのブランドNOBODIESのご紹介です。
前のFNMNLでのインタビューで言っていたので
チェックされていた方もいるかもしれませんが
元々は彼が(多分)趣味で作っていたSADEの
ブートのTeeがあったのですがそれのクオリティが高く
所謂昨年流行ったラップTというかトリビュートT的な
流れをいち早くSADEで行っていたと記憶しています。
(ASAP ROCKY氏や近年ではK.水原さんも着てましたね)
で、そんな彼が別にブランドをやっていた事を知るのですが
それもNERDやNEEDLESのサンプリングなど面白く
今回新作が出たタイミングで扱わせてもらう事になりました。
過去の名作もこの機会に作ってもらったので合わせてどうぞ。

AUTO BODY Tee
BMWオーナーはマストな1枚です。
カラーはホワイトになります。
E30のクーペは僕もいつか欲しい1台です。
M, L, XLで5000円+taxです。

BUTTERFLY Tee
TRAVIS SCOTTでもお馴染みな蝶々ですね。
分かりづらいですがこちらはライトピンクになります。
M, L, XLで5000円+taxです。
カラー違いのブラックもあり。
BODYは全て安心安定のAlstyleです。
M, L, XLで5000円+taxです。

SOUNDWAVE L/S
泣く子も黙るPOLOネタです。
M, L, XLで6000円+taxです。

こちらはパープル。
M, L, XLで6000円+taxです。

PEACE Hoodie

チャンピオンのエコフィットを使用している
シンプルなHoodieです。
 M, L, XLで12000円+taxです。

そして過去の名作復刻シリーズです。
HEART BREAKER Tee
シンプルでめっちゃ良いです。
 S, M, L, XLで5000円+taxです。

BRAIN Tee
ネタの年代的にも微妙で個人的にめちゃアツいやつです。
 S, M, L, XLで5000円+taxです。

明日6/3 12:00から販売します。
是非みなさまのご来店お待ちしています。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※通販をご希望の方は順に対応いたしますので
6/3 12:00以降にメールにてお問い合わせください。