ページ

2017年9月16日

代引きの受け取り拒否に関して

あまりこういう事は書きたくないのですが
思う事がありましてお伝えさせて頂きます。

まず殆どの方には該当しない事と、様々な意見がある中で
のあくまでも僕の意見という事を前置きさせてください。

WEB SHOPでお買い上げを頂き、発送した後に
受け取りをされず戻ってきてしまう事が時々あります。
(当店はかなり少ない方ですが)

忙しくて受け取る事が出来なかったり
急にアクシデントがあったり、様々な事情はあると思います。
ご連絡を頂いて再送させていただく事が殆どなのですが
時々ですが全く連絡がつかなくなってしまう場合があります。

こちらの都合なので知った事か、かもしれませんが
通常送った荷物&戻ってきた場合は往復の送料が発生
してしまいそちらは当店の負担となります。

しかも受け取って頂かない間の10日間くらいは
他に欲しい方がいた場合も店頭にはありません。

なので簡潔に言いますと
・夜買ったけど起きたらやっぱいらなかった。
(Web Shopあるある)
・他に欲しいものが見つかった
・クレジットカードが使用できない事に後で気づいた。

等の理由が出てしまった場合は発送前に言っていただければ
キャンセルにさせて頂きますので遠慮なく伝えて頂きたいです。

万が一発送後にという場合であれば
・帰宅したら空き巣に入られていた。
・中学生にカツアゲされた。
・脱税がバレて税務署に追加で税金を払った。

等なんでも良いので笑えるような嘘をついてください。
呑みに行った時にでもネタにさせてもらいますので。

電話に出ない、連絡がつかないのが一番困ります。
もうこんな店で買わねーよ。なら受け入れさせて頂きますが
気まずいな〜。みたいな関係になってしまうのが一番寂しいので。

ご協力お願いできましたら嬉しいです。

長々と失礼いたしました!