ページ

2017年9月29日

LQQK STUDIO

明日発売のLQQK STUDIOのアイテムのご紹介です。
先週に引き続き2週連続のリリースとなります。
フロントにはシンプルなフラワーモチーフのロゴ

 バックにはピースマークがどどんと入ります。

彼らの意図はわかりませんが個人的には今世界で
起きている最低な出来事等に対してタイムリーな
メッセージでグッときました。
そして今回のTeeですがナップサック同様で
特殊な染料でオーバーダイされています。
COLD: L.BLUE → HOT: ASHなハイパーカラー。
着た感じですが所謂オーバーダイ加工後の極端な
着丈の縮みは感じず、洗濯程度かなあという印象。
(僕はオーバーダイのXXL着れないので助かりました。)
というわけでサイズはいつも通りでOKかと思います。
LQQK STUDIO HYPERCOLOR Tee
M, L, XL, XXLで7500円+taxです。

販売方法のお知らせです。
=========================================
※9/30 12:00~ MIN-NANO店頭で販売させていただきます。

※通販は在庫がある場合のみ週明け10月2日15時から受付します。
在庫状況はこちらの記事で随時更新します。
※10/2時点 全サイズ在庫ございます。

※通販をご希望の方は
・お名前
・ご希望のサイズ
(もし第二希望のサイズがある方は明記していただくと早いです。)
・郵便番号
・ご住所
・お電話番号
を明記の上、minnnanoourplayground@gmail.comまで
メールをお送りください。在庫状況を確認して返信いたします。
(過去にお買い上げがあるお客様はお名前だけで大丈夫です。)

※発送はクロネコヤマトの代金引換で現金のみの扱いとなります。

※10/1から送料が改定されましたのでご了承ください。
=========================================