ページ

2017年12月14日

LO-FI Range 003

LAの出張から帰ってきました。
特にMIN-NANO用の買い付けはしませんでしたが
いない間に重なった分週末は入荷ラッシュです。
ひとまずLO-FIの新作のご紹介です。
季節が逆なので半袖中心のリリースですが
今回もカッコイイので是非チェックしてみてください。

FANTASY BREAK HOOD
こちらはバーガンディーです。
背中のプリントがカッコイイです。
M, L, XL, XXLで13000円+taxです。
こちらはブラック。まちがいないです。
M, L, XL, XXLで13000円+taxです。

WANTED L/S
LO-FIらしいスペーシーなデザインです。
M, L, XL, XXLで7000円+taxです。
カラー違いのブラックもあります。
M, L, XL, XXLで7000円+taxです。

PUDDLE Tee 
かわいい一枚です。
M, L, XL, XXLで6000円+taxです。
カラー違いのクリームも良い色ですね。
M, L, XL, XXLで6000円+taxです。

K9 Tee
いかつめのワンちゃんがニコちゃんを咥えております。
愛犬家必須の1枚です。
M, L, XL, XXLで6000円+taxです。

INTERNATIONAL RINGER
今新鮮なリンガーは大ネタなプリントが最高です。
M, L, XL, XXLで6000円+taxです。

FERRARI Tee
以前からフューチャーされている燃えたフェラーリ。
カラーも今新鮮なチャコールです。
M, L, XL, XXLで6000円+taxです。

MEDITATION Tee
今回のシーズンテーマでもあるMEDITATION。
こちらのカラーはネイビーです。
M, L, XL, XXLで6000円+taxです。
ホワイトもあります。サイケデリックなプリントが
良いですね。
M, L, XL, XXLで6000円+taxです。

FANTASY BREAK TOTE
フーディーでもフューチャーされていたデザインです。
ブラックにホワイトプリントです。
3500円+taxです。
ナチュラルにはネイビープリントです。
3500円+taxです。
 
彼らがメインで行っているButter Goodsはだいぶ有名に
なりましたがこちらはマイペースに好きな感じでやって
いて僕はとても好きです。
一応日本国内は当店だけですしあんまり被らないので
オススメですよ。

通販をご希望の方はメールにてお問い合わせください!